« 野鳥レストランin自然保護センター | メイン | 明日から2月 »

2016年1月31日 (日)

色鉛筆「多田くにお展」

繊細かつ彩り良く色鉛筆で描いた「多田くにお展」に行って来ました。妻が公民館で教えていただいている関係で、最終日の今日に鑑賞して来ました。毎日NHK「あさが来た」の一場面やこれまでに描いた絵が展示してありましたが、素晴らしいの一言で・・・感動しました。

1q0a9543

1q0a9540

1q0a9539

1q0a9541 そして、先生とお話をしているうちに以前仕事で大変お世話になっていたことがわかり、世間の狭さに驚きました・・・多田先生には今後とも色鉛筆教室でお世話になりますのでよろしくお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/33728037

色鉛筆「多田くにお展」を参照しているブログ:

コメント

色鉛筆で描く?いろいろな世界があるもんなんですね。
今日は勝山の年の市にお出かけかと思ってました。

torasaitoさん、世間が狭いのか、顔が広いのか、という所でしょうか?(^^♪

訂正
世間が狭いのか、torasaitoさんの顔が広いのか・・・・

カズノコさん、身体も顔も至って小さく目立たない性格ですから、やはり世間が狭いのでしょうね・・・・色々な所に出歩いて話をすると、必ず誰か知り合いが見つかります。友達や親戚をつたって行くと狭くなりますね・・・福井は狭いです

コメントを投稿

アクセスランキング

Powered by Six Apart