« たがらす棚田米をいただきました | メイン | 紅葉in三国神社 »

2015年12月 1日 (火)

早いですね・・・師走

今年も残すところ一ヶ月とは・・・年々早く感じる年に。

暖冬との予報・・・雪景色は好きですが、今シーズンもスキー場以外は雪が沢山降らないで欲しいですね。

Photo

ノロやインフルなどの感染症も心配です・・・手洗い・うがいなど予防が第一。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/33666263

早いですね・・・師走を参照しているブログ:

コメント

ホント、早いです・・・

このカレンダーはtorasaitoさんが作った物なんですか?
兼六園のライトアップのような気がしますが、間違ってたらごめんなさい。
水面に映ったライトアップが綺麗!

カズノコさん、ピンポーンです・・昨年行った兼六園のライトアップです。毎年、はがきサイズのカレンダーを作成して友人達に配っています。現在、来年用の画像を選んでいるところで、ソフト「カレンダーぷりんとsimple」で作成しています。1月4日のブログに2015年のカレンダーを掲載していますのでご覧くださいねhappy01

寒くなってきましたね。
今日も朝からミゾレまじり
12月かぁ~ すぐ正月だね。
明日お出かけしてきます。 紅葉など上手く撮れるといいかなぁ~
兼六園のライトアップ 綺麗ですね。
これって、シンメトリーっていうんですよね。

HALさん今日は海岸も大荒れで大変でした。シンメトリーとは専門用語をご存知なのですね・・・左右・上下対象という意味だそうですね・・勉強になりました。紅葉撮影もわずかな期間となりましたが、何処へお出かけに?・・・・ブログ楽しみにしています。

コメントを投稿