« ライトアップin金沢城・兼六園 | メイン | 早いですね・・・師走 »

2015年11月29日 (日)

たがらす棚田米をいただきました

たがらす我袖倶楽部主催のフォトコンテストに入選し、賞品として棚田で収穫した棚田米5kgをいただき、早速食べましたが美味しかったです。

1q0a0588

入選した作品は、棚田キャンドルで撮影した「結いの灯り」

20151q0a2237

また、総合写真展でも優秀賞の「みんなの灯り」

20151q0a2222 

田植えから稲刈り・天日干しのお米の味は格別・・・・田烏の皆さんありがとうございました。

1q0a0590

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/33664205

たがらす棚田米をいただきましたを参照しているブログ:

コメント

入選おめでとうございます。
いいですね~、こういうご褒美をいただけるのは\(^o^)/

この2枚の写真、どちらもきっちり撮れてる気がしました。
見本にさせていただきます(^o^)

入選&副賞、getおめでとうございます。

 総合写真展の優秀賞の作品、スゴいですね。この写真ならば、優秀賞も納得です。今週の土曜、仕事で東京出張。もう1泊して、実際の写真を見てこようと思います。

 総合写真展では、各県の地域新聞社毎に県別賞みたいなものがあります。福井県は毎年15~20名ほどの入賞です。その中から、上位の賞で大きいサイズの写真につきます。もしかすると賞がつくかもしれませんね。

カズノコさん新米をいただいたので本当に助かりました・・・・家族もいつも食べている米より美味しいとの評判でした。今回は初めてだったのですが、カメラマンの多さに驚きと撮影ポイントに苦労しました・・・来年はその上を目指したいです。

FUDOUさん総合写真展を見に行かれるのですか・・・良いですね!福井県からそんなに沢山の人が出展されているのですか?額装、審査や展示料で応分の負担が必要ですが、次回も上を目指したいです!私の写真は半切ですが展示会で是非みてください。また、全体の感想を教えてください・・・・よろしくお願いします。happy01

おめでとうございます。
残照の残る 青い空とキャンドル良いですね。
ご褒美、たがらす棚田米ですかぁ~おいしいでしょうね。(^^♪

HALさんありがとうございます。
夕日の沈んだ後のしばらくの時間は絶好の撮影時間ですね。
たがらす棚田米は本当に美味しくご飯食べすぎていますriceball

コメントを投稿