« オリオン流星群ではないが・・・? | メイン | 秋の龍双ケ滝 »

2015年10月25日 (日)

孫に連れられ秋探し

土曜日は自宅近くの三国運動公園へ久しぶりに孫達とお散歩。遊具で遊んだりドングリや彩り鮮やかな葉を集めなど秋を見つけて孫達も大喜びでした。1q0a7224

1q0a7174

1q0a7178

1q0a7258

1q0a7218

1q0a7266

1q0a7277

1q0a7227

広葉樹はすでに紅葉ですが、モミジはまだまだこれからです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/33622657

孫に連れられ秋探しを参照しているブログ:

コメント

今日は気温が低かったですね。午前から勝山にいましたが、風が冷たかったです。1週間前は綺麗だった山の稜線もすっかり葉が落ちていました。

福井の市内でも銀杏の街路樹が色づいてきました。
ちょっと寒くなってきたけど、これから紅葉が楽しみですね。

秋色ですね~、今朝は寒かったです。
紅葉の名所と言われてる所で思う存分撮ってみたいですね。
素材は良くても自分の腕は・・・(^_^;)

FUDOUさん勝山の山の稜線は冬支度ですか・・・いよいよ山の雪と里の紅葉が撮れる時期になってきました・・・FUDOUさんは毎日見られて良いですね。

HALさんいよいよ暖が欲しい時節となりました。紅葉撮影場所へ毎日行きたいですが、仕事もあるので・・・限られた時間の中で楽しむから写真も続くのかも・・と自分に言い聞かせています・・・週末が楽しみです!

カズノコさん段々寒さが進んできて厚着で暖が恋しくなってきました。我慢をして風邪に罹るとイヤなので早めに自己防衛しています。
同じ場所でも何回も行くと色々見えて来ます・・・教室では撮影の型を教えてくれますが、私は我流で自分の好きな写真を撮りまわっていますので、皆さんのブログを参考にさせてもらっています。また、技術的なこと教えてください。

コメントを投稿