« バラの花 in 麩市 | メイン | 三国港の夕日と漁船 »

2015年5月24日 (日)

バラの花 in エガワバラ園

麩市さんの次に新田塚にある「エガワバラ園」へ・・・個人住宅の敷地に美しいバラの花の満開にまたまた驚き・・・・撮影に熱中しました。1q0a4017 1q0a4006_2 1q0a4012

1q0a3988_2

1q0a3987

1q0a4041

1q0a3979

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/33414211

バラの花 in エガワバラ園を参照しているブログ:

コメント

先日ラジオでリポートがありましたね。
私はラジオを聞きながら仕事をするんですが、
音声だけではその綺麗さがイマイチ伝わらない、
torasaitoさんのおかげで様子がよくわかりました。

薔薇は今が旬?
いろいろな種類があると聞きました、
栽培も結構難しいらしいですね。

やっぱり薔薇は花の女王ですね~。

薔薇は今が旬ですね。
薔薇撮りにいろいろ出かけましたが、エガワバラ園は知りませんでした。
見事ですね。
麩市さん、エガワバラ園と薔薇めぐりしたくなりました。
ちょっと行ってみようかな。

カズノコさん色々な種類のバラが咲いていて綺麗です・・・・おっしゃるとおり女王の貫禄で魅了してくれました。種類によって肥料のやり方も違うそうで、長年手塩にかけて育てないとこのようにはならないでしょう・・感謝です。今日の福井新聞にも坂井町のバラ園が出ていました。やはり今が旬なのでしょうね!

HALさん今晩は、今日見に行かれましたか?ご感想は如何でしょうか・・・・快晴の中、素晴らしい写真を撮影出来たのではないでしょうか?ブログを楽しみにしております。趣味でバラを育てている人が多いとは聞いていましたが、本当に綺麗なバラを育てる手間を考えると頭が下がります・・・我が家は観賞の方が合っていると思いました。

コメントを投稿