« 薄紅色の白山in柴山潟 | メイン | 満月の花見in足羽山 »

2015年3月31日 (火)

3月31日最良の日

平成26年度最終日の今日は私の記念日。夕食は「たけ庄」さんの美味しい刺身とシーズン最後のズワイガニのご馳走に少々お酒を飲み過ぎたようですbeer・・・でも三国の魚はやっぱりおいしいでねhappy011q0a7426

1q0a7420 三国港の風景はいつも見ていて良いです・・・・これからもブログでお知らせしますのでご覧ください。1q0a5733(追伸)今日は、敦賀気比高等学校が大阪桐蔭高等学校に快勝し決勝進出の良いニュース・・明日は初の優勝旗を福井へお願いします!また、コンビニではレジで缶ビールが当たりラッキーな日でした。明日から新しい年度が始まりますので気持ち新たに頑張りたいですね!1q0a6614

1q0a6720

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/33218433

3月31日最良の日を参照しているブログ:

コメント

torasaitoさん、こんにちは。
記念日?誕生日か何かでしょうか?

刺身、美味いですよね~、私も酒を少々?たしなみますが、
つまみは刺身が一番好きですね、もちろん毎日食える訳じゃないですが、
他の何より大好きです、2番目はイカの類かな?スルメとか・・・・

この時間にパソコンに向かってられるのは、
甲子園の決勝が雨で試合時間が遅れるとの事なので(^^♪

三国にはそう何回も行かれないので、また色々見せてくださいね。

カズノコさん今晩は、敦賀気比高等学校の優勝の瞬間見られて最高ですね・・・
私は仕事のため後で知りました。これまでの経過を見れば優勝は実力で勝ち取ったと言えるでしょう・・・・良いことで福井が有名になり、とにくかすごいことをした選手達に感謝です。
三国だけでなく福井は食べ物が美味しいです・・・・これが福井観光の第1でしょう。桜も楽しみな地元の情報をお知らせしますのご覧ください。

コメントを投稿