« 越前加賀県境の館周辺の自然と生き物たち写真展 | メイン | 吉崎御坊御山の河津桜とメジロ »

2019年3月15日 (金)

越前加賀県境の館写真展オープン

本日オープンした越前加賀県境の館写真展を30日まで開催しています(火曜日休館)。早速、写友さん達がおいで下さり、新聞社の取材もあったようで感謝感謝!吉崎御坊の御山の河津桜が満開と聞き撮影してきました。野鳥のさえずりは聞こえましたが、メジロには会えませんでした。#越前加賀県境の館、#あわら市、#加賀市、#吉崎御坊、#河津桜

Img_1397

Img_1392

Img_1361

Img_1362

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/34172756

越前加賀県境の館写真展オープンを参照しているブログ:

コメント

今日はお会いできて、良かったです!
いろんな方に見てもらって、北潟湖の自然の豊かさを知ってほしいですね。
またお会いできる日を楽しみにしております!

みぃさん早朝からお出でいただきありがとうございました。
思った以上に展示数が増えて写友さんに感謝感謝!
事務局の方が、先日コハクチョウが北潟湖に沢山いたと言っていました。
北帰行の途中で休んでいたのでしょうか。
まだまだ知らないことが多い自然を写真で広められたらと思っています。
今後ともよろしくお願いします。
ひとつは「#都会にはないぜいたく」でしょうね!

おはようございます。
桜の品種はものすごく多いですよね。
自分はなかなかわからなくて、咲いてるのを見ると「きれいだな~」
って浸るだけです。
ご一緒して桜の撮り方を教えていただきたいです(^^♪

カズノコさん今晩は
桜も早咲きから遅咲き、秋に咲く桜もね。
私も種類はわかりませんが、癒されています。
桜はこれから一度ご一緒しましょうね。

コメントを投稿