« 10月~紅葉シーズンですね | メイン | 祝優勝 福井国体サッカー成年男子 »

2018年10月 2日 (火)

福井国体サッカーで福井県成年男子決勝戦へ

1q0a2058 準決勝は三重県との試合でしたが、最後はPK戦で勝利し、明日の決勝では優勝してほしいですね。

試合は、福井が1点を先行し、三重が追い付いて1対1の同点で延長なしでPK戦となりました。福井は4人ともゴールし、三重の4人目のキックをキーパーが見事にはじき出し、5人目の福井がゴールして試合終了となりました。一枚目はPk5人目のゴール、2枚目は三重が外したPk4人目、3枚目は勝利で歓喜する福井チーム、4枚目は福井の応援団です。スポーツ写真も動きが早く予測して的を絞らなければならないので奥深いですね・・・面白い・・・次は何を!

1q0a2055

1q0a2081

1q0a2091

次に福井、三重の順でゴールシーンですが、難しい!

1q0a1863

1q0a1984

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/34146158

福井国体サッカーで福井県成年男子決勝戦へを参照しているブログ:

コメント

サッカーにしましたか、そういえば会場は近いんじゃないですか?
観客は少ない気がしますね、平日だからしょうがないですかね。
それにしても福井県勢頑張ってますね。

カズノコさん今晩は
会場が近いし、スポーツ写真の撮影に良いかなと思ってね。
地元チームでは観客は思ったより多いですね。
決勝戦も完封勝利でした・・・地元選手が頑張っているので天皇杯近づいてきたかな?

撮影の幅がひろがつて、良いですね!!
素敵な写真です!頑張れ、チーム福井!!

みぃさんコメントありがとうございます。
スポーツ写真もプレーの瞬間を撮影できるので面白いです。
頑張っている選手の表情も良いですね。
後半もバレーや陸上などがあるので頑張って天皇杯を獲得してほしい!

コメントを投稿