« 久々の鳥撮り三昧 | メイン | 東尋坊夕景ロマン20181028 »

2018年10月26日 (金)

紅葉撮影例会inキャノンフォトクラブ福井

昨日は、キャノンフォトクラブ福井の撮影会に参加・・・早朝から白山白川郷ホワイトロード、白川郷、せせらぎ街道の紅葉を撮影。ホワイトロードでは、姥ケ滝からふくべの滝が見頃を迎えていました。

Img_0522

Img_0546

Img_0577

白川郷は紅葉がもう少しのところで展望台からの撮影のみ・・・・なお、観光客が三脚でケガをしたとかで、使用禁止のため手持ち撮影・・・・望遠でも撮影を試みる。

Img_0723

Img_0759

せせらぎ街道ももう少しでしたが、一部は紅葉が見られたので撮影。

Img_0934

Img_0915

昨日は、日の出頃霧が発生していて、大野城の雲海が見られたのではと皆で話をしていましたが、やはり報道や新聞では見事な写真でした・・・・カメラマンも撮影に忙しいシーズンですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/34149321

紅葉撮影例会inキャノンフォトクラブ福井を参照しているブログ:

コメント

晴れた日に紅葉撮影、羨ましいです。
かなりいい感じに紅くなってますね、こちら地元で楽しめるのももうすぐ、
どういうふうに切り取りますかね。

5枚目、観光客が大勢楽しんでますね、そして最後の写真、キラリ太陽と紅葉、
秋ですね~(^^♪

カズノコさん今晩は
今回は快晴で良かったです。
やはり、赤色が混じると映えます。
でも滝の水量が少なく勢いがなく少々残念。
白川郷が、平日でも外国人観光客で賑わっていました。
やはり、上高地、高山、白川郷はベストコースになっているようです。
福井もそんな流れに乗れると良いのですがね。

紅葉素敵ですね。
Torasaitoさんと同じコースを来週行ってきます。
天気次第ですが、人も多いでしょうね。(^-^)v

スプリングさんこんにちは
今週も見頃だと思いますの、良い写真を撮ってくださいね。
今度の週末も良い天気みたい・・・星撮り期待できますかね?

コメントを投稿