« 小松航空祭事前飛行訓練2018 | メイン | ナショナルジオグラフィック写真展と東尋坊夕景 »

2018年9月11日 (火)

運動会上空を編隊飛行

土曜日の雄島小学校運動会が大雨の影響で今日の平日開催のため、孫達にはちょっぴり寂しい運動会かと心配しましたが、たくさんのパパママ祖父母が観に来ていたので、ホッとしました。秋晴れの中で一生懸命に走ったり、踊ったりする姿は素晴らしかった・・・・短期間で指導する先生たちも大変だったでしょうね・・・感謝感謝です。その運動会の午前中に自衛隊機の編隊飛行が2回も低空で通過し皆さんビックリ!今日は航空祭の事前訓練日だったのですが、ここまで飛んで来て編隊を作り上げるとは見られてラッキーでした。

Img_4952

Img_4947

Img_4944

Img_4771

Img_4833

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/34143452

運動会上空を編隊飛行を参照しているブログ:

コメント

運動会、孫を撮りたいけど顔がわからん、みな同じ体操服、なかなかうまくいきません、
torasaitoさんはどうでしたか?

そんな中、急な出来事にも反応して編隊飛行をゲット、さすが!
会場はサプライズ感に満ちてたんじゃないですか?

こんばんわ
三国まで飛んで来たんですか。
めっちゃサプライズじゃないですか。会いに行けずとも、あっちから会いに来てくれるんだものね。
明日は朝から撮りに行くぞぉ〜🤗

カズノコさんこんばんは
誰もがわが子・わが孫を探してカメラ、ビデオやスマフォを持って移動。最近は走ったり踊ったりする場所が予めわかるようなプリントが配布されて探しやすく・・・・先生に感謝ですね。最初の爆音は何かと驚きましたが、望遠レンズで撮影していたのでラッキーでした。周りの人達も一斉に戦闘機撮影モードでした。

はるさんこんばんは
まさか三国まで来て空港へ飛んでいくとはね・・・しかも空港よりも低空飛行で操縦席が見えるとはラッキーでした・・・・小松空港の訓練を思いながら運動会を撮っていたのでね・・・最高でした。明日は撮影に行かれますか・・・良い写真撮ってくださいね。私は仕事なので残念です・・・金曜日に行ってみようかと思っています・・・・そしてブルーインパルスは16日の午後さらに17日の本番がありますが、天候が心配ですね・・・また打ち合わせしましょうね。

毎年、この時期、編隊組んで飛びますよ、職場のテクノポートから見ています。

ほりきょうさんコメントありがとうございます。
さすが情報通ですね。
来年は東尋坊タワーで待つかな?
さて、航空祭の天候が心配です。

コメントを投稿