« 谷はやし込み行列・・・最悪の撮影マナー | メイン | えち鉄と向日葵・東尋坊シルエットロマンス »

2018年8月18日 (土)

ジオ・イルミネーション SKI JAM

恐竜大好きの孫を連れて昨夜スキージャムへ・・・熱帯夜から長袖が欲しいくらい肌寒さを感じながら約50分間色々なイルミネーションを観ながら歩きましたが、大勢の観光客の賑わいに驚きました。今年初めてのイベントでしたが、夜のひと時を家族連れで楽しむには良いかも知れませんね。期間は10月28日まで・・・・有料道路も夜間は無料でした。メーンは展望台から観る光の地上絵(一枚目)です。

Img_2942

Img_2923

Img_2916

Img_2872

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/34140362

ジオ・イルミネーション SKI JAMを参照しているブログ:

コメント

お客様多かったですか、今夜も多いかもしれませんね。
北陸一の規模だとか、こりゃ行かねば(^^♪
星とのコラボは出来そうですか?

お孫さん喜んだでしょうね~。

カズノコさんこんにちは
お客さん多かったです・・・・子供連れやカップルがね。
北陸一・・・他にないですからね?
来年はもう少しバージョンアップして欲しいですね。
星撮り・・・・会場内は混みあうと三脚が駄目なので難しいですね。
冬のイルミネーションより良いですよ。

イルミネーションいかれましたか。
いつでもしてると思うとなかなか行けないものです。
夏休み済んだら行ってみようかなぁ~

HALさん今晩は
イルミネーションは一見の価値ありですね。
日没が早くなってから満月とのコラボも良いかも!


コメントを投稿