« 明日から6月 | メイン | レンゲツツジin美ヶ原 »

2018年6月 4日 (月)

夕日in三国

昨日今日と夕日が綺麗でしたね・・・・久しぶりに崎の海岸で撮影

(今日)

1q0a5372

Img_7991

(昨日)

Img_7903

Img_7918

(今日の戦闘機)

1q0a4937

1q0a4847

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/34129291

夕日in三国を参照しているブログ:

コメント

越前海岸は夕陽を撮るスポットがたくさんありそうですね。
自分が夕陽を撮る時には多少雲があったほうがいいかなとか、色々考えます、
贅沢でしょうか(^0_0^)

戦闘機、ここは小松ですか?
今までのtorasaitoさんの撮り方が変わった?

3日間ぐらい良い夕日見られましたね。日曜日の夕日は雲も多く鯖江でも綺麗でしたよ。
黄色の花と戦闘機、この間話してくれた構図ですね。
良いですね。飛行機や戦闘機、なかなか景色入れて撮れませんからね。🎵☺☀🍒

カズノコさん越前海岸は知られない良い撮影場所が多いと思いますよ。
やはり夕日だけだと空が焼けないので・・・・雲があった方が良いです。
星撮りには雲がない方が良いですが。
その時の条件で色々見つけて良いところを撮れますね。
戦闘機は小松です・・・黄色いお花畑があったので、狙って見ました。

スプリングさん良い日が続きました・・・いやな梅雨が来ますね。
月曜日は訓練が多くて沢山戦闘機が飛びました。
反対側の公園駐車場もカメラマンで一杯でした。
地元の人は今日何があるか知っていて参考になりました。
無線機も通販で買えるそうです。

コメントを投稿