« ミサゴin県境の館 | メイン | 戦闘機in小松基地 »

2018年5月14日 (月)

東尋坊夕日とキャノンフォトクラブ福井写真展

今日は良い天気で汗ばむような陽気でした‥‥久々に東尋坊の夕日を撮影。

Img_5576

Img_5583 5月12日から5月25日まで福井県立病院において恒例の写真展を開催しています・・・・会員の力作が展示しておりますのでご覧くださいね。」私の写真は4月末に長野県で撮影した「白馬の春」・・・・白馬三山とハナモモの一枚です。

Img_5121

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/34126246

東尋坊夕日とキャノンフォトクラブ福井写真展を参照しているブログ:

コメント

人のシルエットじゃなく今回は鳥のシルエット、
夕陽を撮るのも色々なパターンがあるようですね(^^♪
今日も夕陽がきれいなんじゃないですか?

昨日の夕日時、高速で南条付近、山に沈む太陽が真っ赤でした。
この陽を海で見たいなぁ~って思ってましたよ。
東尋坊で夕日でしたか。torasaitoさんのホームグラウンドですね。(^^♪イイナァ

キャノンフォトクラブ福井写真展 「白馬の春」 良いですね。
ちょっと、行けそうにないかなぁ~m(_ _)m

カズノコさん昨日は観光客が少なかったです。
いつも岩場にいる鳩を狙って見ました。
四羽が一斉に飛んでくれると良かったのですが、そう行きませんね。
今日は一日中快晴で戦闘機狙い・・・星も狙えそうですが断念!
カズノコさんチャンスでは。

HALさん昨日そして今日も良かったですね。
今夜も星狙い出来そうですが、断念!
お昼に戦闘機を撮っていました。
写真展・・・・県立病院では2か月に1回展示していますので、お時間あったらご覧くださいね。19日から三国祭りですが、天候が心配です。

コメントを投稿