« ハマダイコンの花in三国 | メイン | ミサゴin県境の館 »

2018年4月30日 (月)

北アルプス眺望春巡り

快晴のお休みに信州の白馬・大町・安曇野から色々な北アルプスの姿を追ってきました。先ずは白馬での3枚、次に大町と安曇野を駆け巡って来ました。桜の開花が早すぎて残念でしたが、色々良い写真が撮れました。

Img_4978

Img_5121

Img_5216

Img_5322

Img_5376

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/34124270

北アルプス眺望春巡りを参照しているブログ:

コメント

雄大な景色を堪能したんですね?
天気も良くて最高だったんじゃないですか?
それに比べてチマチマと草むしりをしてるおっさんもいますからね~(ーー;)

どの写真も素敵なんだけど、僕は2枚目が好きですね、雪が残ってる山並みと
これはハナモモ?ピンクと白が混ざってる花、絶妙なバランス(^^♪

やっぱ、景色が違うね。
腕が良いからだけど、良い景色の所へ出向かないとね。
空気も澄んでますね。山がくっきり、素敵です。(^^♪

カズノコさん天気予報を見て夜中に出発して夜明けから撮影しました。
桜の見頃が過ぎていましたがカメラマンで賑わっていました。
家の仕事や色々ありますね。
2枚目は地元の人しかわからない場所・・・・偶然歩いていて見つけた場所。
今回の最高の一枚でした。
星撮りも良いと思いますね。

HALさん残雪のアルプスは絵になりますね。
やはり通わないと良いポイントがわかりませんね。
カメラはしっかりと撮ってくれますのでね。
富士山が良いのですが遠いので・・・今年は日帰りで何回か通いたいですね。
今度は夏の花めぐりかな!

コメントを投稿