« コハクチョと夕景・星 | メイン | 今日の星・ミサゴ・梅花 »

2018年3月10日 (土)

キャノンフォトクラブ福井写真展in2018年3月県立病院

恒例の写真展を福井県立病院において23日まで開催中です。秋から冬の作品を展示していますのでご覧くださいね・・・・私の作品は数年前にスイス旅行で撮影したアルプスのマッターホルン眺望・・・総合写真展において審査員奨励賞をいただいた作品「魅惑のアルプス」です。

Dsc_0041_002

Img_7625

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/34110998

キャノンフォトクラブ福井写真展in2018年3月県立病院を参照しているブログ:

コメント

スイスに行ったことあるんですかー、羨ましいです。
自分も生きてるうちに一度は行きたい所なんですがね、多分夢で終わるでしょう(>_<)
アルプスのあの鉄道、乗りたいんですよね~(^^♪

カズノコさんその後は国内ばかり・・・当分は長期休暇がとれないので残念。
これは登山鉄道から撮った写真です。
旅行者は日本人が多くてびっくりでした!
まだまだ高齢者が旅行していますから行けますよ。
登山しなくても近くまで行けますのでぜひ!
でも、撮影には日本が一番・・・・美しい自然が沢山ありますからね!
また、三爺で撮影に行きましょう!

こんばんわ
アルプスのマッターホルンですか。
行きたいですね。こんな風景撮りたいです。。

こんなに遠くは行けませんが、週末、香港へ
遊びに行ってきました。
慰安旅行ですから、勝手な行動とれませんが、
それなりに、異国情緒を満喫し写真もそれなりに。。
整理が付き次第、アップします。

HALさんスイス良いですよ・・・ぜひ撮影に!
香港からお帰りなさい・・・如何でしたか?
夜景がきれいという印象ですが・・・・ブログ楽しみにしていますね!

コメントを投稿