« 新たな訪問者in野鳥レストラン | メイン | 2018年戌年スタート »

2017年12月30日 (土)

満開の花と「世界ネコ歩き」写真展

我が家の「金のなる木」がここ10年間で最高の満開・・・・霜にやられてダメかと諦めた時もありましたが、たくましく復活してくれました・・・・宝くじに期待!

Img_7400

Img_7365

福井へ買い物ついでに、写真家岩合光昭氏の写真展が西武福井店で開催されていたので行って来ました(~1/8)。猫の澄んだ目の美しさと豊かな表情に魅了されました・・・これまでテレビでみたことがありましたが、写真も最高に良かった。展示写真は撮影禁止ですが、出口にあった2枚はOkだったのでスマフォで撮影。動物の写真撮影も面白そうです・・・新年明けには越前市のねこ寺に行ってみようかな!

Dsc_0018_002

Dsc_0020_002 今年は皆様方にはブログへのたくさんのアクセス、コメントありがとうございました。明日は大みそかで年越しの蕎麦打ちで忙しい1日になりそうです・・・皆様も良いお年をお迎え下さい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/34099883

満開の花と「世界ネコ歩き」写真展を参照しているブログ:

コメント

今年1年色々とありがとうございました。
吉崎でのミサゴ、星撮り
岐阜でのブルーインパルスが思い浮かびます。
来年も、機会有ればご一緒しましょう。
動物の写真はいいですね。
ねこ寺も良いかもね。(^^♪

HALさんこちらの方こそお世話になりました。
コハクチョウ、ミサゴ、そしてカワセミちゃんへ・・・鳥撮りや星撮りにお誘いくださって楽しかったです。動き物は面白いです・・・・来年は戌年ですが、ネコ撮りもねらいたいですね・・・・来年も引き続きよろしくお願いします!

torasaitoさん、おはようございます。
「金のなる木」満開ですね~、宝くじが当たったらおこぼれを・・・(^^♪

torasaitoさんの行動範囲が広い事がわかった一年でした。
来年もどこかにご一緒したいですね、よろしくお願いします。

カズノコさん宝くじ今日発表・・・まだ見ていません。
くじ運に縁の遠い私には、せめて3千円ぐらいは当てたいですね!
今年は冠婚葬祭で忙しい1年でしたが、大過なく感謝です。
来年もご一緒に写真撮影よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。
写真展、私も行きましたーーー。
どの作品もホントに素敵でした。カレンダー思わず買っちゃいました(笑)
torasaitoさんは、いつも、月初めに、カレンダーをアップしていますよね??
ご自宅などに飾られているのですか?
サーフィンの写真、とても素敵です!!

みぃさんこちらの方こそよろしくお願いしますね。
みぃさんのブログを拝見して一度行こうと思っていました。
カレンダーは毎年作成して知人・友人の進呈・・・・私の一方的な思いからね。
はがきサイズで小さいですが・・・・今度お店に行った際にご覧ください。

コメントを投稿