« 銀杏in深田久弥山の文化館 | メイン | 続報~2017岐阜基地航空祭 »

2017年11月20日 (月)

ブルーインパルスin2017岐阜基地航空祭

H氏の車に便乗しK氏と一緒に深夜に福井を出発・・・・会場にもスムーズに入場出来て撮影満喫・・・2年前の小松航空祭の演目より少なかったですが、やはり良いですね!H氏さん運転ありがとうございました。K氏さんお疲れ様でした。

1q0a4404

1q0a4277

1q0a4337

Img_5317

1q0a4712

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/34093757

ブルーインパルスin2017岐阜基地航空祭を参照しているブログ:

コメント

こんにちは。
昨日は楽しかったですね~(^^♪
そしてお疲れさまでした。
人混みの中を歩くのはあんまりないんで戸惑った事もありましたが、
たまには強引な行動も必要?助かりました(^_^)v
昨夜のyahooニュースで、岐阜基地航空祭を写真で伝えてましたね、
それによるとあのブルーインパルスの演目が物足りなかったのは
天気のせいだったようですね、仕方ないです。
また何か機会があったらご一緒したいですね。

ど疲れ様でした。
朝3時はきついですよね。(^^♪
始めてにしては、スムーズに行けたかなぁ~
来年はもっと上手に。。。(^^♪

始めての航空祭、迫力あり興奮しました。
特に室屋義秀のアクロバットは良かったです。
青空だったら、最高だってですけどね。

江沼神社、深田久弥 今週末にでも行ってきます。
情報有難うございます。

カズノコさんありがとうございました。
一人だと時間待ちに退屈しますが、皆さんとご一緒出来て楽しかったです。
ブルーインパルスの演目が少なかったのは天候のせいでしたか・・・情報早いですね。
無事帰れてH氏に感謝です。

HALさんお世話になりありがとうございました。
運転大変でしたね・・・私も爆睡でした。
航空祭は良いですね・・・来年もブルーインパルス来て欲しいですね。
小松航空祭より開門時間が早く観覧者にとって良いですね。
山の文化館には明日休館日のため入れないので私も週末ですね。

コメントを投稿