« 続々報~星景in雄島 | メイン | 銀杏in深田久弥山の文化館 »

2017年11月15日 (水)

JAPAN PHOTO2017春夏フォトコンテスト入選

1q0a9466

これまで佳作まででしたが、初めて入選・・・約3万点の中からプロカメラマン米美知子先生の審査なので特に嬉しいですね。写真は、ネイチャー・生き物部門(応募数約1万点)の花・植物コースで題名「夕映えの昼顔」・・・東尋坊の岩場に咲いている昼顔を夕方何回か通って撮影したものです。特選・準特選・入選7名の中に選ばれて感激!

詳細は下記にアクセスしてご覧くださいね。

http://www.kitamura.jp/contest/gallery/2017/SpringSummer/nature02.html

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/34093108

JAPAN PHOTO2017春夏フォトコンテスト入選を参照しているブログ:

コメント

これはこれは!
おめでとうございます(^_^)v
やっぱりわかる人にはわかるんですね~。

こういう賞を取れる人と知り合いだという事を誇りにこれからも頑張ります(^^♪

カズノコさんありがとうございます。
あちこち応募しているとチャンスが巡ってきますね。
まぐれでもうれしいです。
カズノコさん達との撮影会や情報交換が励みになっていますので、今後もよろしくお願いします!!

おめでとうございます。
素敵な写真ですね。
多分、私が東尋坊に行っても、花にも気づかず、
このような構図で撮れないですわぁ~

HALさんありがとうございます。
私も夕日を撮影していて何気なく目に付いた花・・・・その後何回か花の咲き具合を見て撮影したものです。浜には密集して咲いていますが、岩場は少ないので気が付く人はいないでしょうね。東尋坊は色々あって・・・星もね・・・面白いです。

大きなフォトコンでの入賞おめでとうございます。同じ撮影ポイントに足を運んでいると、普段なら気がつかない物にも気がついたりします。注意力の賜ですね。

FUDOUさんありがとうございます。
初めての場所は難しいです・・・まずは下見かな!
地元は何回も行けるので良いポイントに会えるチャンスも多いです。

わぁ♡おめでとうございます!!

みぃさんありがとうございます。
みぃさんの花とネコの写真のように撮りたいです。

コメントを投稿