« 宇治茶の茶源郷in和束 | メイン | ウニ漁解禁in三国2017 »

2017年7月18日 (火)

夏涼in鶴仙渓2017

1q0a5694

山中温泉の鶴仙渓のイトトンボを1年ぶりに撮影に行きましたが、昨年撮った場所には時期が過ぎているためか、残念ながら会えませんでした。しかし、渓流を散策するとマイナスイオンで涼しく・・・平日ですが観光客の散策で賑わっていました。あやとり橋から川床を撮影・・・その後川床で食べた抹茶しるこが美味しかった・・・・・石川テレビも川床のロケに来ました。

1q0a5757

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/34072561

夏涼in鶴仙渓2017を参照しているブログ:

コメント

川床、いいですね~、涼しそうだもん。
ここで冷たいビールなんか呑んだら最高だろね(^^♪

カズノコさん川床は涼しかったです。
撮影しながら散策し、席が空いていたのでね。
でもビールは販売していません。
甘味処です・・・持ち込みで飲んでいたら美味しかったでしょうね。
紅葉時期も撮影ポイントですよ。

なんとも、涼しげな写真ですね。
構図もグッド、深緑の緑と赤い傘がなんとも良いですね。
こんなところで、1杯飲んで、お昼寝したら最高でしょうね。

HALさん歩くと暑いですが、日陰は涼しかったです。
傘の赤が目立つので何枚も撮りました。
ただし、あやとり橋は人が歩くと揺れるので人がいなくなるのを待って撮影しないとぶれます・・・・今度は持っていって飲もうかな・・・ノンアルですがね。

コメントを投稿

アクセスランキング

Powered by Six Apart