« 癒しのラベンダー開花 | メイン | 牧田光治「富士山写真展」鑑賞2017 »

2017年6月 5日 (月)

20170604撮影記

日曜日は快晴の撮影日和でした・・・・・午前中に「ラリーチャレンジin恐竜 勝山」へスキーリゾートショートコース(1490m)の観戦エリアにて撮影・・・・かなり速いスピードでコーナーを走行する技術はお見事でエンジンとタイヤのきしむ音は迫力満点・・・・・1台が右前輪骨折でリタイヤしたものの、その後は完走・・・・女性ドライバーや親子、夫婦のドライバーがカラフルな自動車を運転するのは絵になります・・・もう少し撮影エリアが広いと良いのですが、事故防止のためか仕方ないですね・・・始まる前に禁止区域へカメラマンが行って係員も大変・・・・良い写真を撮りたいのはわかりますが、思いは皆同じで、マナーを守って欲しいですね。

1q0a9534

1q0a9649

1q0a0930

1q0a0941

1q0a0953

1q0a1070

夕方はいつもの東尋坊夕陽・・・・・久しぶりに水平線まで見られました。

1q0a1271

夜、グルグル星を三国丘陵地にて撮影・・・・途中で雲が発生し1時間の撮影。

Output_comp

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/34064535

20170604撮影記を参照しているブログ:

コメント

勝山でのラリー、行こうかどうしょうか迷ったんですがね、
カメラマンもいっぱいだろうし、自分には上手く撮れる自信もないので断念しました。
しかしいい天気でよかったですね~、写真を見るとナンバーを装着してますね、
レースが終わったら公道をそのまま帰るんでしょうか?目立つな~(^^♪

星のグルグルも雲は大敵ですからね~。
色々撮影された日曜日、満喫されたようで(^^♪

カズノコさん私がいた場所はガラガラでした。
レースが終わる2時間は道路横断が出来なくなるのでトイレも我慢。
1分間ごとに車が通過するのであっという間でした。
公道も走れますよ。
色々なステッカーが貼ってあって賑やかです。
鳥よりも簡単ですね・・・まだ難しさがわかっていません。
でも面白いです・・・鈴鹿サーキットに行きたくなりました。
グルグル星久しぶりでしたが、雲が出て残念・・・・吉崎のようには行かないです。
また、誘ってください・・・夜の一人はチョットね!coldsweats02

色んなこと挑戦されてますね。
レース面白いでしょうね。
鈴鹿いいですね。行ってみたいですね。

グルグルは雲が出ちゃうと絵的にはがっかりしましね。
そんなときは動画にしちゃいましょう。
雲の流れも面白い。。。。(^^♪

HALさん自動車レース面白いです。
競馬場も良いと思ってしますが、遠いのでね。
鈴鹿サーキット行きましょうよ。
なお、今回のレースは、近場では富山の高岡 万葉で10月8日に開催されます。
グルグル星の動画ですか・・・思いつきませんでした。
アドバイスありがとう。

コメントを投稿

アクセスランキング

Powered by Six Apart