« 写真講座in金沢 | メイン | 養浩館ライトアップ »

2017年3月12日 (日)

東尋坊夕景20170312

本日も多くの観光客がサンセットを待っていましたが・・・・以前より賑わってきました。日々違った顔を見せてくれる夕日・・・撮影方法も色々楽しみです。

1q0a3991

1q0a4047

1q0a4089

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/34047689

東尋坊夕景20170312を参照しているブログ:

コメント

だんだん暖かくなってきましたから、
夕日を見るのも苦にならなくなってきたんでしょうか?
torasaitoさんも夕日を見ると撮りたくなってくる?(^^♪

夕日は海の代名詞のように合うね。
海近く羨ましいです。
シルエットが良いです。

水仙ランドのイルミネション始まりましたね。
天気の良い日行きましょう。

カズノコさん暖かくなって来ました・・・春が来た!
渡り鳥がいなくなってね・・・花や夕日へ。
日が沈むのも遅くなり家にいると出かけたくなります。
色々な夕日を報告しますのでご覧下さいね。

HALさん春になり少々霞む様になってきたので、水辺線まで見られるのは少ないかも知れませんが、取り損ねないように通います。
水仙ランドはまだいっていません。
是非お誘い下さい・・・待ってます。

またまた入選おめでとうございます。
あのT氏ご夫妻も入ってましたね、知ってる方が三人もいたのには驚きました。

サーファーの雄姿と波の瞬間を捉えててうまくいきましたね~(^_^)v

カズノコさんありがとうございます。
T氏ご夫婦は常連ですね。
大野の冬花火の写真を見て私と近いところにおられたみたいです。
サーファーは雄島に何回か通って撮れた一枚です。
後方の波飛沫のタイミングが難しかったです。

コメントを投稿

アクセスランキング

Powered by Six Apart