« 越前水仙in水仙ランド | メイン | 2017酉年スタート »

2016年12月28日 (水)

新雪の白山in年末

Img_3098_2  

今日は予約してあった来年用の茶碗が出来ているとの連絡で夕方小松のお店へ立ち寄ると・・・寒い雪がちらつく天候ながら白山上空だけ快晴の空・・・新雪の真白き白山が見えて来たので、手持ちのコンデジで撮影しました。2016年最後の白山を見ることが出来てラッキーでした。

Img_3084

Img_3092

 

Img_3110_2

Img_3126_2 今年の白山撮影はないと思っていましたが、ラッキーでした・・・正月明けも真白き白山とコハクチョウの撮影が多くなりそうです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/34023095

新雪の白山in年末を参照しているブログ:

コメント

石川県の河北潟側?からだとピンク白山になったんですね。年の終わりにピンク白山。縁起がよさそうですね。

仕事納めの28日、午後から年休をもらっていたFUDOUは、白峰の西山で撮影していましたが、雲が切れずに諦めて帰りました。夜、福井市の上空には分厚い雲。星空は望めないだろうと思っていたら、あらら・・・。いつの間にか晴れてました。

やっぱり天気がいいと白山が映えますね、確実にものにするtorasaitoさんに脱帽です。

正月前に綺麗な白山見れましたね。
来年も、良い写真見せてください。
良い年を。。。。(^^♪

FUDOUさんこの日は偶然のラッキーな白山・・今年の見納めでした。
今年は野鳥レストランにご一緒したり、コメントをいただきありがとうございました。
お仕事がお忙しいようですが、来年もよろしくお願いします。

カズノコさん青空が見えると家の近くや勤め先でも白山を眺められるので楽しみです。
コンデジだけはいつも持っていて撮影できるようにしています。
今年は小松航空ショー雨で残念でしたね。
来年もご一緒出来ればと思っています。
また、沢山のコメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

HALさん2016年最後の白山でした。
最近は白山とコハクチョウばかりです。
しばらくは続くと思いますがよろしくお願いします。
来年も動き物撮影でご一緒できればと思っています。
来年もよろしくお願いします。

コメントを投稿