« 黄金の絨毯in深田久弥「山の文化館」 | メイン | 白山眺望in三国北部丘陵 »

2016年11月25日 (金)

晩秋のあわら北部丘陵

今日は肌寒い1日でした・・・仕事先の金沢ではアラレが降ってきました・・・・今季は雪が多いと通勤が心配です。紅葉は、もうしばらく楽しみたいですね・・・・日曜日に加賀の帰りに以前から気になっていた風景を撮ってきました。

1q0a8534

1q0a8525

1q0a8542

1q0a8537

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/34008956

晩秋のあわら北部丘陵を参照しているブログ:

コメント

東京がすごい早い初雪だったとの事、それが昭和37年以来らしいですね。
それを聞いた時、38豪雪が頭に浮かびましたよ。
こちらがあの悪夢のような豪雪にならなければいいがと願うばかりです。

平地の紅葉も終わりかけてますね、・・・晩秋か~(^0_0^)

カズノコさんおはようございます。
先日の河口湖も積雪があったようで1週間前に行ったので良かったです。
あられが降って紅葉が落ちてしまうのが残念ですね。
もうしばらく楽しみたいです。

あれから後2~3回チャンスがありましたが、体調不良(風邪)で行きませんでした。2枚目の柿の写真に興味もって見ています。プロの剪定参考になります。1本だけ富有柿植えていますが、私の家の稼ぎ頭です。

masuiさんお元気ですか。
竹田城雲海のチャンスがありましたか・・・大野城も会ったようですね。
次回は桜の時に行ってきます。
柿も植えているのですか・・・幅広いですね。
今季は異常気象でしょうか?
急に寒くなったりどしゃ降りで雪が心配です。
インフルエンザも流行りだしたので予防第一でお過ごしください。

コメントを投稿