« 白山眺望in三国北部丘陵 | メイン | 師走 今年もあと一ヶ月~! »

2016年11月30日 (水)

ミライエin敦賀港イルミネーション

昨日、敦賀での仕事の後、イルミネーションを撮影してきました。今日のFBCニュースでも中継放送がありましたが、北陸最大とか!開始が6時からですが、日没が早い今頃は開始時間を待つ人達が多数・・・・開始時間後は沢山の家族連れも感動していました・・・・ドローンで撮影していた人もいました。

1q0a8863

1q0a8881

1q0a8888

1q0a8854

1q0a8860

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/34013229

ミライエin敦賀港イルミネーションを参照しているブログ:

コメント

ミライエ、すごいですねぇ♡
行ってみたい!!
でも、夜景撮影って難しいですよね??
すごく素敵に撮れてて、感動(*^_^*)
コツ、教えて下さい!!!

みぃさん おはようございます。
県内では一番でしょうね。
ただし、敷地が広いのでもう少し多いと良いかなと思います。
撮影方法はご存知だと思いますが、私の場合、シャッタースピードを遅くするため、三脚使用でバブルモードで時間を変えて色々撮ってみました。
通常の手持ち撮影ではぶれますからね。
次は創作の森もねらってみようと思っています。

こんにちは。
北陸最大ですか!見応えあるでしょうね~。
2枚目なんかどこかのイルミとだぶって見えます。

場所は敦賀港?あのフェリーが停泊するところですか?
車は停められますか?

点灯が6時からですか、5時からでもいいぐらいですね。
2枚目、人がいない隙に撮ったんですか?
ごめんなさい質問ばかりで・・・

カズノコさん光のトンネル・・・○○に似ていますね。
場所はフェリー港でなく金崎の港公園です。
駐車場は無料であります。
エコのため照明時間を決めているとか?
仕事帰りや家族連れのことを考えるとこの時間になるのでしょう。
敷地が広いのでイルミネーションとしてはもうチョット充実しても良いかなと思いました。
星とのコラボは如何でしょうか。

やっぱり、色々、設定を変えて、撮影されているんですね!!
ありがとうございます(*^_^*)

みぃさんフィルムなら大変ですが、デジタルは良い画像だけ残して消去できるので便利になりました・・・・しかし、良く考えて撮る習慣を付けないと・・と反省しています。

コメントを投稿