« やっと会えたカワセミ | メイン | 紅葉見頃の三方岩in白山白川郷ホワイトロード »

2016年10月15日 (土)

サンセットin三国港

1q0a9581_2

昨日今日と快晴で気持ちが良い日ですね・・・・昨夜の三国港でも水平線に沈むきれいなサンセットを撮影出来ました。

1q0a9518_2

1q0a9506

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/33973443

サンセットin三国港を参照しているブログ:

コメント

昨日はいい天気で、夕陽もさぞきれいなんだろうな~と思ってました。
torasaitoさんはもちろん撮りに行ってるんだろうなーって。

1,2枚目、空が真っ紅!すごいですね~。
今日も期待できますね(^_^)v

良い天気に誘われてですか。
夕日綺麗ですね。
海はいいなぁ~ ロマンがあるね。
その頃、おっさんと大野城撮ってました。
あちらは夕日に染まるような感じはなかったです
当分こんな天気はないでしょう。

カズノコさん金・土と良い日でした。
土曜日は東尋坊の夕陽ハートカクテルには沢山の観光客が訪れていました。
これかも夕陽撮影が楽しみです。

HALさん二日間連続で地平線に沈む太陽が見られました。
月の出も早い時間なので両方は無理でした。
大野城と満月ですか・・一度挑戦したいです。
そうそう朝の雲海も挑戦してみたいですね。
土曜日は、柴山潟で日の出、東尋坊で夕日を撮影しました。
柴山潟では早朝にカワセミを見かけましたが撮影出来ませんでした・・・残念。
地元の毎朝・毎夕ここで撮影してしている人の写真を見せてもらいました。
やはり地の利ですね・・・・北国新聞写真連盟に加入している方で素晴らしい写真で勉強になりました。

コメントを投稿