« 明日から9月・・・・秋だ! | メイン | 編隊飛行訓練in2016小松航空祭 »

2016年9月 3日 (土)

観月の夕べin北潟湖

花火の撮影をしたくて、初めて観月の夕べに行って来ました・・・・こんなに盛大とは知りませんでした。今年から三国競艇場からシャトルバスが出ることが頷けました・・・スタッフ・関係者の方達は大変ですね・・・お世話になりました。

1q0a1209

1q0a1270

1q0a1102

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/33925807

観月の夕べin北潟湖を参照しているブログ:

コメント

水面に写る花火が素敵です。
1枚目、二人のシルエットが見えますが、
橋の上で花火を見る人は少ないんですか?


湖に上がる花火、映り込みが素敵ね。
写真撮りもイベント情報をいかに早く掴むか。。
昨日、鯖江の花火大会
家で花火の音で気がつく、これじゃ写真撮れんわぁ~(/ω\)

カズノコさん思っていたより迫力ありました。
橋の上での観賞はしないよう呼びかけていましたが、立ち止まって観る人がいました。
橋の上からだと最高なので、どこにもルールを守らない人がいますね。
今日のFBCの夕方ニュースでも放送されていました・・・湖畔の下に頭が写っていました。

HALさんどこで撮るか迷いましたが、橋と花火にしました。
花火の煙が無風でとどまって綺麗に見えないこともありました。
初めてなので、どこにどんな風に花火が上がるのか知らないので・・
鯖江の花火は都合があっていけませんでした。
私も新聞でイベントの記事を見て・・・しまったと思うことが多いです。

コメントを投稿