« 新緑と黄色い中池見 | メイン | 幻想と癒しのたがらす棚田キャンドル »

2016年5月 9日 (月)

大塚薬報5月号表紙「故郷で待つ」

4月号に続き連続で大塚薬報の表紙に選ばれました。写真家「沼田早苗」先生選の表紙写真コンクールで連続とは感激です。

Ootuka5_001 応募した原板

1q0a1266撮影場所は昨年5月に撮影した岐阜県宮川町「種蔵」。退職3回目の今日に良いご褒美をいただき何よりも嬉しいです・・・明日から写真撮影日が増えて楽しみ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/33821425

大塚薬報5月号表紙「故郷で待つ」を参照しているブログ:

コメント

快挙ですね!
専門誌と言えども、連続とはすごい!
おめでとうございます。
二度あることは三度ある?(^_^)v

カズノコさんありがとうございます。
本当にびっくりポンです。
次は無理でしょうね。
複数枚提出していますが、プロカメラマンの目は自分の思いと違います。
今は素直に喜び、来年用を目指して撮影に取り組んでいます。

おはようございます。お久し振りです。

2週連続で専門誌の表紙を飾るとは、凄いですね~。さすがです。
退職3回目とは、長い間ご苦労様でした。これからは毎日カメラ持ってあっちこっちですか?
写真撮影に没頭して、プロのカメラマンでも目指して見たら。(笑)
山歩きする時間があればお付き合いしますよ。山や花の写真にもはまって下さいよ。

はなきち二人さん2ヶ月連続は本当に嬉しいです・・・コメントありがとう!
来週から新たな分野から頼まれた仕事に挑戦する予定です。
フルタイムではないので、平日も少し撮影に出かけられそうです。
はなきち二人さんのブログをいつも拝見し楽しみにしています。
先ずは夏に向けて体力作りし、チャンスがあったら高山植物も撮りに行きたいですね。happy01

コメントを投稿