« 汐見の朝と丸岡城の夜 | メイン | 糸桜まつりin越前朝倉 »

2016年4月 8日 (金)

大塚薬報4月号表紙「越前朝倉」

(株)大塚製薬工場が病院や薬局など医療関係者向けに発行している大塚薬報の表紙に選ばれました。写真家「沼田早苗」先生選の表紙写真コンクールで初めて表紙に選ばれました。これまでは入選だったので、やはり表紙になった冊子を拝見し感激です。

001

こちらの方は応募した写真(A4サイズ)で昨年の越前朝倉糸桜まつりのモデル撮影会の写真です・・・・昨日の天候で桜が心配ですが、10日(日)の糸桜まつりも楽しみですね。

1q0a8989_3

大塚薬報は医療関係者向けの冊子ですが、医療だけでなく自然、観光、歴史や芸術関係などの興味深い内容です。応募すると入選しなくても冊子がいただけるので、毎月楽しみにしている一人で・・・・・これからも挑戦して参ります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/33791971

大塚薬報4月号表紙「越前朝倉」を参照しているブログ:

コメント

おはようございます。
びっくりです、すごい事ですね~。
torasaitoさんにとっては、励みにもなるしまた箔がつきましたね(^_^)v
この冊子いい記念になりますね。

カズノコさん おはようございます。
2ヶ月前に応募するので、発行時期に合わせるため、1年前に撮影したものが必要です。
現在もそのための題材を探して出かけています。
この写真のタイトルは「戦国町娘気分」です。
昨夜は星撮りでしたか?

冊子に採用されると、記念になりますね。FUDOUも10年位前に福井のタウン誌の表紙に、永平寺雪の灯籠まつりの写真が載りました。記念に雑誌をとっておいてます。

FUDOUさんも経験があったのですか・・・本当に記念になって良いです。
皆さんにも見ていただけるので、尚更ですね。
20冊もいただいたので、知り合いなどにお配りしようと思っています。

おめでとうございます。
表紙を飾るって凄いことですよ。
お仕事、医療関係なんだぁ~(^^♪

HALさんありがとうございます。
昔医療関係の仕事をしていたので、OBですが、応募しています。
本日、朝倉糸桜まつりに行って保存会事務局へお礼に冊子を持っていきました。
昨年より観光客が多かったです。
年々賑やかになって良いですね。
大塚薬報も全国に配布されるので観光宣伝のお役に立てればと思っています。

コメントを投稿