« ブルーインパルス事前訓練飛行 | メイン | 続報 カワセミin柴山潟 »

2015年9月22日 (火)

プレ東尋坊夕陽ハートカクテル2015

シルバーウィークの東尋坊の夕日を撮影に行って来ました。大勢の観光客に驚き・・・とにかく凄い観光客。そして、夕日は水平線間近で姿を見せtくれましたし、その後の夕焼けも素晴らしかった・・・名古屋から来た家族連れも夕日に感激・・宿泊は福井のホテルしかとれず明日は恐竜館に行きたいが混んでいるので悩んでいるとか・・・・・朝一番がお奨めとアドバイス。来週からのイベントが楽しみですね!

1q0a4140

1q0a4137

1q0a4188

1q0a4200

1q0a4247

1q0a4259

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/33582519

プレ東尋坊夕陽ハートカクテル2015を参照しているブログ:

コメント

おはようございます。昨日の夕日は綺麗でしたね。あいにく、越前市へ行く途中だったので、撮影することはできませんでした。

恐竜博物館、遠方から来る人は、朝の5時から下のゲート前の所で、車が列を作っています。日中は、ずっと列が伸びてます。早く入るためには、事前に入館チケットを手に入れておくと良いです。コンビニの端末でgetできます。これは、福井県のコンビニ端末で可能で、以外と知られていません。

東尋坊からの夕日ですか~、 torasaitoさんの特権ですね。
この連休は観光客が多かったでしょうね。
この夕日を見て感激してくれればtorasaitoさんは”してやったり”ですね。
夕日が綺麗だろうな~と思ってもなかなかそこまで行かれません、
torasaitoさんの頑張りに期待してます(^^♪

FUDOUさん昨日の夕日と夕焼けは良かったですね・・・大勢の観光客も感動していました。雄島橋を渡る観光客も多かったし、サンセットビーチも多分夕日を見る人で多かったのではと思います。福井の良さが少しずつ認められることは良いですが、富山のシロエビが高騰しているとかのニュースを見ると・・・恐竜博物館も非常に賑わい道路渋滞もあるそうで今のうちに受け入れ体制の見直しが必要ではと思います。

カズノコさん 写真を撮りながら周辺の観光客の感動している声を聞くと自然の力は雄大だなとつくづく思います。昨日は土産物店も営業しており、賑わったのでは思いますが、時間延長で働く従業員の方も大変でしょうね。でも日本海の夕日は毎回違う姿を見せてくれますので撮影が楽しみです・・・良い写真はブログで紹介していきますのでご覧ください。

シルバーウィークは何処も賑わってましたね。
北陸道が混雑で渋滞になったのは初めての経験でした。
21日の夕日でしょうか。
K氏と富山に行く途中、夕日が綺麗でした。

HALさん22日の夕日です。これから美しい夕日が見られるので、ぜひ浜の方へお越しください・・・これからも夕日の情報を提供しますのでご覧ください。

コメントを投稿