« 青々とした苔寺~平泉寺~ | メイン | 千古の家~紅葉見頃~ »

2014年11月 6日 (木)

月刊「旅行読売」12月号

「旅行読売」12月号の「旅写真のすすめ」のコーナーに「東尋坊の夕陽(9月)」が小さいながらも掲載。ここには旅行読売から現地カメラマンとして登録された方々が撮影した全国の四季の風景など24枚が紹介されています。月刊誌は510円(税込)ですが、観光や撮影の穴場の情報があって大いに参考になります。 東尋坊は岩場の景勝が観光の目玉ですが、最近はサンセット夕陽をカメラに撮る観光客が増え、9月下旬から10月上旬には「東尋坊夕陽ハートカクテル」も開催されました。

Img_430312

旅写真は、旅行の楽しい思い出を写真に撮って振り返る楽しみ・・そして、部屋に飾ったり、ブログへの掲載や年賀状などで友人たちと情報交換したり・・・その活用も色々楽しむことができます。私は、風景写真を撮るため、撮影をポイントを探しながら旅行やハイキングすることにより、癒しと元気をもらっています。

0021

福井の豊かな自然風景は都会では味わうことできない癒しと元気がもらえ、山海の幸も新鮮で美味しく身体に優しい「幸福食」で全国一だと思います。都会の真似をせず「福井らしさ」をいつまでも残してほしいですね・・・・・・わたしも写真を撮り始めてから、やはり福井の素晴らしさがわかってきました・・・「I love ふくい」happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/33038697

月刊「旅行読売」12月号を参照しているブログ:

コメント

Pretty! This was an incredibly wonderful article.
Many thanks for providing these details.

dietsさんのお褒めのコメントに感謝します。
これからも福井の自然風景を撮影していきますのでご覧ください。

コメントを投稿