« 師走 今年もあと一ヶ月~! | メイン | 白山in三国 »

2016年12月 3日 (土)

クリスマスin越前松島水族館

今日は気持ちの良い快晴・・・撮影日和でしたので、孫と水中クリスマスツリーと王様ペンギンの散歩を観てきました。コンデジを持って出かけ孫が撮影した作品もあります。

Img_2676

Img_2681

Img_2684

Img_2704

Img_2747

Img_2745

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/34014329

クリスマスin越前松島水族館を参照しているブログ:

コメント

おはようございます。
天気もいいし、見る所いっぱいで。
松島水族館も頑張ってるのがわかります(^_^)v

カズノコさん今晩は、昨日は本当に良い天気でした。
どこもクリスマスや年末年始のイベントで賑わっています。
安近短で楽しめる場所があって良いですね。
今日は美山ごっそうさん亭で新そばを食べてきました。
混んでいましたが、1皿300円で2皿・・・・美味しかったです。

久々のコメントです。(^^♪
突貫の仕事がおわりちょっと気が楽になりました。
紅葉の時期済んじゃいましたね。(/ω\)

松島水族館、賑わってましたか。
20年近く行ってませんね。
孫ちゃん出きたら、行くかもね。(^^♪

敦賀のイルミネション
奥さんの実家が敦賀なもので、
一度行きたいねって言いながら、未だ行ってません。
torasaitoさん写真見て、行きたくなりました。

さーて、暇になったし、何撮ろうかと。。。(^^♪

HALさん今晩は、お仕事大変でしたね。
近辺は紅葉が終わっちゃいました・・・枯れ葉散る夕暮れは~♪~♪歌を思い出しました。
松島水族館には子供連れだけでなくシニア二人組も・・観光地の一つですからね。
孫がいなければ行かなかったところですが、年間パスポートで散歩がてらに行っています。
敦賀のイルミネーション一見の価値はありますよ・・・・ぜひ撮影に!
HALさんブログ楽しみにしていますよ。

コメントを投稿