紅葉 Feed

2015年11月 9日 (月)

雨の紅葉もまた良しin飛騨

昨日は壮年会の日帰り旅行で雨の中を紅葉の白川郷と高山へ、

先ずは雨にも負けず、~しらかわGO~

1q0a9835

1q0a9821

1q0a9844

高山も雨にもかかわらず大勢の観光客が傘を差して散策も混み合い・・・・・外国人の観光客が半数以上では思うほどの大賑わいに少々驚きました。

1q0a9773

1q0a9782

1q0a9786

カズノコさんのブログにも掲載されていた朝顔が高山でも元気に咲いており、蕾が沢山ついており、まだまだ観賞できそうです。

1q0a9789

1q0a9790

2015年11月 7日 (土)

北陸新幹線

北陸自動車道SAで休憩中に偶然に北陸新幹線を撮影。日没時の瞬間の出来事で慌てて撮影したのでピンボケ残念・・・さて、このSAとは何処かな?

1q0a9667

1q0a9677 反対側には立山連峰

1q0a9683

1q0a9682 次回はしっかりと準備をして撮影したいです。

2015年11月 1日 (日)

いよいよ霜月ですね

いよいよ晩秋11月・・・冬の足音が近づいてきます・・・紅葉と雪のコラボが楽しみですね。happy01

Photo

2015年10月27日 (火)

かずら橋in池田

かずら橋は全長44m、高さ12mで踏み板の隙間も一部は足が入るほど大きく、ゆらゆら揺れるので男の人でもゆっくり歩かないと危ない。長さは短いが橋の中心で眼下の足羽川と陽の光を浴びている広葉樹の風景に癒されました。

1q0a7891

1q0a7880

1q0a7907

1q0a7912

1q0a7957

1q0a7920