« 三国港夜景と加賀コハクチョウ | メイン | メジロが来たー! »

2019年1月24日 (木)

アオジin我が家

大寒に入り餌がすくなってきたのか、窓際の松に見かけることが多くなってきたのでパンくずをおいたら食べに来ます。昨年はヒヨドリが独占していたのですがね。今朝は目が合っても逃げずカメラに応えてくれました。

1q0a0640

1q0a0629

1q0a0637

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/34167272

アオジin我が家を参照しているブログ:

コメント

アオジって言う鳥ですか、初めて知りましたよ~。
しかしいいですね~、野鳥がすぐ近くまで来てくれる、撮るのが楽しみになりますね。
我が家はというと、ぐみの木を伐採してから、
スズメさえ寄り付かなくなってしまいました(>_<)

カズノコさん森が近いので色々な野鳥が来るのですが、瞬間で撮れません。雪が積もるとヒヨドリが来るかもね。

こんにちわ
アオジがきましたか。torasaitoさんちは野鳥の宝庫ね。(^^♪
雪が降ってきました。雪絡みの写真も良いでしょうが億劫でじっとしてます。
明日は、友と能登の旅。。。最悪です。
明日の朝に、行く場所変更するかもしれませんが。。(^^♪

halさん今晩は
今日は雪が降ったりやんだり積もらないので安堵しています。
今日はメジロがやって来ました・・・後で報告します。
明日から能登ですか・・・雪景色を撮って来てくださいね。
道中お気を付けて!

コメントを投稿